千葉市議会議員(美浜区選出・1期目)として活動中。市民目線で情報発信しています!
page top
行列のパン屋さん
市民ネットワークちば の事務所近くで、同じ紙袋を持った人を見かけるようになりました。→ 市民ネットワークちば・事務所案内

和菓子のお店? と思ったのですが、

お店の紙袋

袋の方へ歩いていったところ、高級「生」食パン のお店に着きました。

普段は売り切れで購入できないのですが、昨日(26日)は雨天だったせいか、夕方近くでもまだ販売していました。

早速、2斤買ってみました。

生食パン

トーストせずにそのまま食べられる(=生)パンです。

甘くて、柔らかくて、もっちりとした食感が口の中で広がります。

  # すっかり堪能してしまった♪

我が家のネコもなぜか紙袋が気に入っています。

ネコとパンの紙袋

お店は 千葉市中央区中央4-8-7 にある 乃が美 さんです。→ 高級「生」食パン専門店 乃が美 

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 千葉市議会議員 松井かよ子のあれこれみはま(美浜区). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG