千葉市議会議員(美浜区選出・1期目)として活動中。市民目線で情報発信しています!
page top
「つけもの」の代わりに「酢の物」
市民ネットワークみはまの 大人の学校 が開かれました。→ 大人の学校がはじまります!(2017年7月18日ブログ)

講座の内容は後日報告させていただくとして、今回は お弁当 の話です。

まりい~なすとらっせ さんからお弁当を届けていただきました。→ 市民と議員の意見交換会@まりい~なすとらっせ(2017年4月23日ブログ)

まりいーなすとらっせのお弁当

ご飯のとなりには、きゅうりとみょうがの 酢の物 がありました。

つけものが入りそうな場所ですが、塩分摂取量に配慮してくださったのかなと思いました。

  #  暑い夏を酢の力で乗り切りたい!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 千葉市議会議員 松井かよ子のあれこれみはま(美浜区). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG