千葉市議会議員(美浜区選出)の2期8年の活動を終えました。2014年からの記録です。
page top
さらにグレードアップ@ペルー産ジャイアントコーン
ずっと議会にこもっていると、動かないので体重が増えます。

でも、夕方になると、お腹はすきます。

そこで、甘くないスナック菓子 を議会の控室に常備しています。

ーーーーー

ベネズエラに滞在していたころ、ジャイアントコーン とよばれる粒の大きいとうもろこしのスナックを常備していました。

ペルー産のコーンでつくられていて、これ1つあれば、ビールのおつまみにも、おやつにもなります。

「日本でも売れるよね」 などと話していましたが、昨年、おつまみ売り場に登場しました。→ やめられないスナック は人気商品に

そして、昨日、スーパーマーケットで見つけた商品です。

ジャイアントコーン

日本人向けにしお・こしょうも適量で、味もグレードアップしていました。ぜひお試しを!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 前千葉市議会議員 松井かよ子のあれこれみはま(美浜区). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG