千葉市議会議員(美浜区選出)の2期8年の活動を終えました。2014年からの記録です。
page top
宝くじ購入はぜひ市内で!@市政だより
2月15日発行の市政だよりを見たら…

2ページの左下に グリーンジャンボ宝くじ の記事が出ていました。

宝くじの記事

2月24日から発売だそうです。12月議会で 宝くじの市内購入を呼びかけてください と要望した甲斐がありました! → 宝くじの正式名称

宝くじは買う人に夢を与えますが、自治体財政にも大きく貢献します。平成26年度の市の収益金(約28億円)で、子ども医療費助成(約21億円)が賄える金額になるそうです。

数寄屋橋や浅草にある評判の売り場ではなく、ぜひ市内で購入を。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 前千葉市議会議員 松井かよ子のあれこれみはま(美浜区). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG