千葉市議会議員(美浜区選出・1期目)として活動中。市民目線で情報発信しています!
page top
ここにもキャラクターがいた!@千葉けいりん
今年度は市議会で 環境経済委員 として活動しています。→ 「環境経済委員会」で審議します(2017年6月28日ブログ)

委員会の視察で 千葉けいりん の現状を見てきました。

観覧席と場外車券売場のある建物です。選手が練習をしていました。

観覧席と場外車券売り場

選手の控室がある建物です。耐震性に問題があり、観覧席としては使用していないとのことでした。

選手控室と観覧席

千葉けいりんのキャラクターが看板にありました。

キャラクター

ランちゃんとライモン君 だそうです。

  # 知らなかった! でも、着ぐるみは 怖い そうで、子どもたちが泣いてしまうらしい・・・

公営ギャンブル全体の収益低下が続いていること、千葉けいりんも市民が気軽に行ける場所にはなっていないことなど多くの問題を抱えています。

今後のあり方について、いろいろな声を聞きながら、知恵を出していきたいと思います。→ 千葉けいりん ホームページ

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 千葉市議会議員 松井かよ子のあれこれみはま(美浜区). all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG